このブログは
 手首、ひじを鍛えるトレーニングツール『パワーボール』日記です

 
これが【魅惑のパワーボール(。。。何やら怪しい光を(笑)!?)】


私ズボラあっきは『パワーボール』のおかげで、手首のトレーニングが簡単になり
 楽しみながら、手首、ひじを鍛えることができるようになりました♪

 そんな『パワーボール』とあっきのたわむれ日記です。
 めざせ!黄金の腕!!ズボラでもやるときはやっちゃるんだ!!

>>パワーボールってこんなやつなんです!


2007年10月30日

手首を捻挫してしまいました。。。リハビリにはシルクのようなやさしくきめ細かい負荷をかけてじっくり治します☆


手首を捻挫してしまいました

手首を捻挫してしまった。。。


門を乗り越えるときに
手首を固定したまま、体だけあちら側に。。。


「グキッ!!」

『いでででででで!!』


そうとう痛かったですふらふら

手首変な方向に曲がってたもの(苦笑)


手首が痛々しいー



でも
もうケガしてしまったものはしょうがないっ!!


少ししたら
リハビリがんばりたいと思いますexclamation


リハビリには
シルクのようなやわらかい負荷を自由に手首にかけることができる


『パワーボール』で頑張りたいと思いますっ!



手首のリハビリにパワーボール♪
パワーボールで滑らかなシルクのような動きで効果的なリハビリを♪
posted by あっき at 23:14| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

何なに?今の数字は?女友達もハマッタ!?パワーボール♪


今のパワーボールに映し出された数字はなに!??

パワーボールで楽しんでいた女友達が
また新たな発見を!


あれ?今数字が浮かび上がったような。。。


『あれ?今数字が浮かび上がったような。。。』



あれ?消えちゃった。。。


『あれ?消えちゃった。。。?? なんでー???』



パワーボールテクノは
トレーニングカウンターの数値がパワーボール上に浮き出るから


『9』

こんな風に



びっくりしたみたい。



あ、ここからかぁ??


『あ、ここが光るの? ふしぎ〜』



そうだよなぁー、不思議だよなぁー
僕もなんで光るのか、なんで数字が浮かび上がるのか

未だによくわからないもの(苦笑)



パワーボールテクノもいろんな魅力が満載♪
なのでした。

二の腕を鍛えるのにピッタリかも☆女友達もハマッタ!?パワーボール♪


たぷたぷ二の腕を引き締めるのにぴったりかも♪



最近、パワーボールを人に見せ
リアクションを楽しむのが、趣味になっているワタシです(笑)
(なんかやらし〜目


今日は女友達に渡して見ました♪



POWER BALL??

『なーに?? ぱわーぼーる??? 外国のなの???』



えぇ〜 なにこれ〜??

『えぇ〜? なにこれ〜???』



最初はパワーボールがなんなのか、全くわからず
ほんと????? って感じでした。


だけれど


回して、渡して上げると。。。




おぉぉ?なんだこれは??

『おおっ!? なんだこれは??』




よいしょ!


なんかおもしろ〜い

『なんかおもしろ〜い♪』



とハマッテマシタ☆



ここらへんもきついー


「これ、ここらへんもパンパンになるね〜。」
「わたしのたぷたぷの二の腕を鍛えるのにいいかも(笑)」



と、喜んでくれました☆



一緒に遊んでくれてありがと〜う♪



二の腕を引き締めるのにもってこい!
女友達もハマッタ、魅惑のトレーニングツール パワーボール☆

2007年10月07日

ちなみに友達はパワーボールをうまく回せませんでした(笑)


。。。ちなみに

友達は何回か挑戦したけれど
パワーボールを回すことができませんでした(笑)

くそー! 回れー!!!


くそーーー!! 回れー!!!!!





でも

僕(あっき)が最初に回して勢いをつけた状態で友達に渡してあげて
友達がそこでパワーボールが回る感覚をつかむと

なんとなくわかったようで



んん?こんな感じかな?


「あ、今スカッたなぁ。」犬
「ん?ダメだなぁ。。。」猫


となんとなくパワーボールを回すコツをつかんでました。


パワーボールがうまく回らない方は
最初に誰かに回してもらって感覚をつかむのも


パワーボールを回すコツかもね♪



友達もハマッタ♪『脅威のトレーニングツール パワーボール』
posted by あっき at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひもなしでもパワーボール回せちゃった♪

大学の先生と一緒に、パワーボールで遊んだときに

先生がなにやら「ひもなし」でパワーボール回しにチャレンジ!!
(やっぱり大学の先生って 発想がおもしろい♪)


。。。でも
回すことができず。


先『あっき これひもなしでも回せる!??』

と今度は僕が「ひもなしトライ」をすることに。


以前にチャレンジしたときは 
回すことができなかったので

『多分できないと思いますよー』

といいつつあきらめ半分でチャレンジしたのですが。。。


1,2,1,2、と

ゆっくりゆっくりパワーボールに

力を伝えていくと。。。


。。。


。。。


シュッ シュッ シュッ シュッ

「お、止まらないぞ!?」目

シュッシュッシュッシュッ!!

「おおっ もしかしていけそう!!」


ウィン ウィン ウィン ウィン!!

おおっ!! 回ったー!! 光ったーーーー!!!!



ひもなしでもパワーボールを回せてびっくり!!

以前は回すことができなかったのに
自分もパワーアップ?してるんだなぁーとちょっと嬉しくなっちゃいました♪
わーい(嬉しい顔)


『ひもなしパワーボール』

自信がある方! ぜひ挑戦してみてください☆



大学の先生もハマッタ 脅威のトレーニングツール『パワーボール』
posted by あっき at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

大学の先生がその場でパワーボールをお買い上げ(笑) その後。。。

その後パワーボールを散々やりまくった先生は

ひいぃぃぃぃぃ〜 腕がぁぁ

「ひぃぃぃぃいいいい〜」


案の定、腕がパンパンになってしまい
悲鳴を上げてました(笑)



先生、一緒に遊んでくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by あっき at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大学の先生がその場でパワーボールをお買い上げ(笑)

先日、休みを利用して大学に遊びに行ったのですけれども

お世話になった先生の所にもあいさつに行って
(卒論までみていただいて大変お世話になった先生だったんです。)


「今 僕こんなものにハマッテルンデスヨー♪」

とパワーボールを自慢?したら


「へぇーすごいねぇ コレ」
「どうやるの??」
「光るんだ!??」




何?なに? どうやるの???




ともの凄く興味津々。



こうやるんですよー♪ 
とやり方を伝えると




すっかりハマってしまって。。。




どりゃー!!!




どりゃーーー!!




くりゃー!!!



くりゃーーーー!!!!




とお仕事を忘れて
すっかりパワーボールを楽しんでました♪




そして 

パワーボールを一通り堪能した後



何を言い出すかと思えば




先『あっきこれいくら?』
先『今 買える??』




あ「えっ!? 今買うんですか!??」



先『うん』



とその場で 

僕が持っていたパワーボール

お買い上げ!!



さ、さすが大学の先生。太っ腹です。



先生いわく

『これストレス解消になるねー♪』
『当たった感触(自分の力がうまくパワーボールに伝わった感触)がいいね♪』



とおっしゃってました。




なるほど〜。
疲れた時やむしゃくしゃしたときにやったら スッキリするかも♪


先生 一緒に遊んでくださってありがとうございました♪
また遊びに行きまーす☆




大学の先生もお気に入り(笑)!? パワーボール♪
posted by あっき at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

ちなみにこのパワーボール動画をとった場所は。。。(笑)

ちなみに
このYOUTUBEに掲載したパワーボールの動画をとった場所は


なんと


こんな場所で撮ったんです!!


筋トレとは全く無縁の世界。。。(笑)わーい(嬉しい顔)


いいのか!??


。。。いいんですっ手(チョキ)



こんな場所で
腕パンパンにトレーニングしちゃっても



いいんですっパンチ



。。。今日は
どのカフェでパワーボールやろうかなぁー♪


なーんてね(笑)車椅子
posted by あっき at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画でパワーボール♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友達がパワーボールの動画をYOUTUBEに掲載してくださりました♪

友達が

な、なんと

パワーボールの動画を

YOUTUBEに掲載してくださいました!!



衝撃の映像はコチラ!!





青く光る怪しい物体(笑)


その友達は

「な、なんだコレはー!??」がく〜(落胆した顔)

パワーボールに凄く興味を持ってくださって


パワーボールでいろいろ遊んでくれました♪


「あ、こんな鍛え方もあるんだー」と
自分もいろんなことを気づかせてもらいました。


友達とパワーボール やっぱいつやっても楽しいです♪
(↑これはまた違う友達ですね(笑))


友達とやると
あらためて気づくんですよね。


動画まで作成してくださり
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by あっき at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画でパワーボール♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

